iGCNの関心空間アーカイブ

関心空間上で私iGCNが登録したキーワードのアーカイブです。

Organ Bar

渋谷東急ハンズ裏にある老舗のクラブ。DJ界の大御所須永辰緒氏主宰。学生時代、友人に誘われてよく行ったものだった。非常にこじんまりとしたクラブで、行けば皆知り合い状態。

Pizzicato five小西康陽氏や、Crazy Ken Band横山剣氏などの大物が登場するイベントも魅力。特に毎年年末に行われるAnniversary event(今年は7周年)では特製Tシャツを作る力の入れよう。

僕個人としては、ここで行われたEgo Wrappin'のシークレットライブが忘れられない・・・ライブのチケットなかなかとれなかったので、めっちゃ嬉しく最高でした。

の画像